DVD情報

2015年3月27日
恋愛バトルに“マクチャン”も! 「春の輪舞曲<ロンド>」DVDが5月リリース

恋愛・結婚・家族の絆を笑顔と涙で綴るハートフルラブストーリー「春の輪舞曲<ロンド>」DVDがリリースされる。
獣医のユンジュ(チョン・ユミ)は、母の強い希望から財閥の御曹司ソンジュン(コ・セウォン)とお見合いをする。ある日、自分には生みの母がいることを知ったユンジュは実母スンジョン(コ・ドゥシム)を捜し始め、その居場所を突き止める。一方で、ユンジュは最悪な出会いをした男ギジュン(チェ・テジュン)と偶然再会。ギジュンはユンジュに想いを寄せはじめ距離を縮めていくが、ユンジュはギジュンとソンジュンが兄弟だと知り…。
大ヒットドラマ「屋根部屋のプリンス」で悪女の演技が光ったチョン・ユミは、出生の秘密を抱えつつも明るく前向きなヒロイン、ユンジュ役を熱演。ユンジュと恋に落ちるギジュン役には「パダムパダム~彼と彼女の心拍音~」などで注目され、本作で2014年MBC演技大賞男性新人賞を受賞したたイケメン俳優のチェ・テジュン。さらに「狂気の愛」「星も月もあなたへ」などで人気を博し、日本でのファンミーティングも成功させたコ・セウォンが、クールな御曹司ソンジュン役を演じる。
ユンジュと御曹司ソンジュン&ギジュン兄弟との三角関係に、ソンジュンの秘密の恋人も加わり、激しい恋愛バトルに発展! 韓国ドラマの鉄板要素“マクチャン(ありえない展開)”を織り交ぜつつ、スピーディーな展開と明るく軽快な演出で、物語が盛り上がるにつれ視聴率が上昇し、6話延長した話題作だ。
財閥との格差を超えた恋愛に加え、生みの母と育ての母の間での葛藤や、母と娘の絆を描いた心温まるラブストーリー「春の輪舞曲<ロンド>」DVD-BOX1(発売:コンテンツセブン 販売:NBCユニバーサル・エンターテイメント)は5月2日(土)発売。レンタルも同時リリース。