スター情報

2015年3月26日
チャン・グンソクのツアー「THE CRISHOW3-MONOCHROME-」がスタート

3rdアルバム「モノクローム」をひっさげたツアー「2015JANG KEUN SUK THE CRISHOW3」が3月14・15日に大阪・オリックス劇場で幕を開けた。
これまでのきらびやかで華やかなショーのようなステージとは違い、じっくりと聴かせる・見せるステージ構成で、シンプルでありながらも、映像・照明そしてバンドの演奏が織り成す綿密に作り込まれた演出に、観客は序盤からその世界観に引き込まれた。
2月25日に発売された「モノクローム」の収録曲を中心に構成された今回の公演。前半はしっとりと聴かせるバラードが続き、アーティストとしての大きな成長を感じさせた。中盤では一転、ハードロックテイストでデビューシングル「Let me cry」、「Abracadabra」、「Crazy Crazy Crazy」のメドレーアレンジで一気に会場はヒートアップ。また「My precious」や「LOVELETTER」など韓国語の楽曲も披露するなど、新旧織り交ぜた贅沢なセットリストでほぼ全ての楽曲が今回のツアーの為に編曲されており、最初から最後まで目を離すことができないステージとなっている。
途中のMCではツアー初日となる14日公演は緊張のためまったく余裕がなかったと語ったチャン・グンソクだが、15日の公演ではステージを楽しむ余裕ができたようだ。また「音楽を通して、語り合いたい」と言っていた通り、ひとつひとつの楽曲に伝えたい想いを感じることができた。そしてアーティストとしてはもちろん、ひとりの男としても成長したチャン・グンソクの“今”をあますことなく魅せる公演に仕上がっており、これから回数を重ねるごとにさらに進化するであろうステージにますます期待感が高まるツアーの幕開けとなった。
大阪・オリックス劇場を皮切りにスタートしたホール・アリーナツアー「2015JANG KEUN SUK THE CRISHOW3」はこの後、新潟・福岡・岡山・静岡・神戸・札幌・東京と続いていく。