スター情報

2015年3月5日
イ・ホンギがヘアケアブランドのイベントで、トークも歌も絶好調、ファンを大いに沸かす

FTISLANDのボーカルで、俳優としても活躍するイ・ホンギが2月16日、東京・中野サンプラザにて、キャンペーンキャラクターを務めているアモーレパシフィックジャパンの韓方スカルプケア呂(RO)Presents「イ・ホンギ プレミアム・パーティー」でファンと楽しい時間を持った。
ピンクのスーツにグリーンがかったブロンドのヘアという奇抜なスタイルで登場したホンギは「モデルになる前から、呂を使っていた」と言い、「ぶっちゃけトーク」のコーナーでプライベートのホンギは?との問いに「子どもです!」と答え、「成人なんですけど、(大人に)なりたくないという気持ちがある」と語ったり、先ごろ行ったワールドツアーの話題になると「ヤバイです。今まで感じたことのない気持ち、パワーをもらって、めっちゃくちゃ経験になった」などと絶好調でぶっちゃけトークを展開。さらにエピソードとして「ニューヨークのライブハウスの前の楽器屋で、キラキラしていたマイクを買った。おまけにセールだった(笑)。楽器のあるメンバーはハードケースを持っているけど、自分はハードケースってものを持っていなくて…(マイクの)小さいハードケースがめちゃうれしい」などと“子ども”のようにくったくないトークをすべて得意の日本語で語り、ファンを大いに沸かせた。
また、「美に関するこだわりグッズ」というテーマでは、「ドラマの撮影が終わるとすぐサロンに行った」と言い、「ネイルのデザインは自分がする。今回のネイルは、化け物の目をイメージした。このネイルで日本のPVを撮影した」などと明かした。
後半は、ファン待望のライブタイム。最新主演ドラマ『モダン・ファーマー』のOST曲など3曲を披露。その後、ファンの熱い声援に予定外のアンコール。最後のMCでは、「日本のアルバムのレコーディングをして、3月に韓国カムバックして、その活動の前にショーケースもあるかもしれないし、その前に僕とフニの誕生日パーティーもあるし、活動後に韓国でもライブあるかもしれないし、韓国活動が終わったら日本のアルバムも出してツアーもあるし、終わったらアジアツアー、それが終わったら新しく他の国に行くかもしれないし…」と今年の多忙なスケジュールについて語った。続けて、「今日、ニュースになっていた話、ソロアルバムはまだわからない。FTISLANDの活動が先だから。ちゃんと準備して、やるとしても年末に。ドラマは…『今年は音楽をやりたい』と(会社に)言っときました」と率直に話した。さらにファンの声に、まだ非公開の新曲のワンフレーズをアカペラで歌って見せるなど、ファンサービス満載のまさに“プレミアムパーティー”となった。