スター情報

2015年2月19日
ミュージカル『僕らのイケメン青果店』会見にセヨン、ドンヒョン、リッキー、ミヌが登壇

ミュージカル『僕らのイケメン青果店』が2月16日~2月22日、東京・サンシャイン劇場にて上演されるのに先立ち2月3日、CROSS GENEセヨン、BOYFRIENDドンヒョン、TEENTOPリッキー、ZE:Aミヌが記者会見を行った。
稽古の真っただ中の4人にそれぞれ隣の人の印象を尋ねると、ドンヒョンがリッキーについて「一番末っ子でカワイイ」、リッキーがミヌについて「歳も上で、僕が学ぶべきものが多い。お兄さんみたい」、ミヌがセヨンについて「優しい人で、気が合います。仲良くしたい」、セヨンがドンヒョンについて「人を引き付ける魅力のあるいたずらっ子」などと、率直に語った。
4人ともそれぞれ違うアイドルグループのメンバーだが、普段と違う人たちと呼吸を合わせることについて尋ねると、ミヌは「メンバーはみんな本当に応援してくれている。ドンジュン君は主題歌を歌えるほど」と語り、ドンヒョンは「BOYFRIENDではリーダーとしてみんなを引っぱらなければいけないという思いがあるが、今回はお兄さんたちに頼れるという点が初めての経験で、すごくうれしいし楽しい経験」と言って笑った。セヨンは「『僕らのイケメン青果店』のメンバーは一緒にいるだけで、すべてが僕の助けになっている。本当にみんな優しくて僕によくしてくれる」とし、リッキーは「『僕らのイケメン青果店』のチームには、僕の気持ちを楽にしてくれるお兄さん、いろんな助言をしてくれるお姉さんもいる。そうやって考えると、僕の本来のグループよりこのミュージカルのチームのほうがむしろチームワークがいいのではないかと思います。みんながよくしてくれるので素晴らしい公演になると思います!」と『僕らのイケメン青果店』チームのチームワークの良さをアピールした。

■「僕らのイケメン青果店」公式サイト:http://www.ikemenseikaten.jp