スター情報

2015年1月29日
2PMが 2年連続ユニバーサル・スタジオでのスペシャルライブ、1万2000人が集結!

スペシャルライブ「2PM New Year LIVE 2015 at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN (R)」をユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)にて1月10日・11日に開催。会場に訪れた1万2000人のファンが、非日常的な場所で行われた2PMのライブで盛り上がった。同所にて2PMが公演を行うのは2年連続で、各日10曲を熱唱した。
黒いスーツで登場した2PMを大歓声が迎え、今月28日発売のニューシングル「Guilty Love」でライブを開始し、終始ファンを魅了。約1年ぶりにUSJのステージに立ったメンバーは「皆さんお久しぶりです! 僕たちを待っていましたか?!」とファンにあいさつすると、冬晴れの中パーク内に大きな歓声が響き渡り、メンバーは寒さも吹き飛ばすパフォーマンスでファンに応えた。
トーク部分では、セサミーストリートのキャラクターが登場。ステージで2PMのメンバーとハイタッチをしたり、キャラクター達による「ミダレテミナ」のダンスを披露すると、会場は大いに盛り上がった。
アンコールでは、メンバーがキャラクターのカチューシャを着用して登場!メンバーのジュノが作詞作曲を担当し、ニューシングルのカップリング曲として収録される「365」をフルダンスバージョンで初披露し、ラストチューンの「Hands Up」で会場が一体となった。メンバーは最後のMCで「今年のアリーナツアーでまた大阪で会いましょう!」と約束し、大盛況でライブを終えた。