スター情報

2015年1月15日
インタビュー:CROSS GENE、「“未来に向かって歩いていこう!”という明るい新譜に期待して!」

―1月14日に待望の2ndシングル「Future」がリリース。どんな曲ですか?
SEYOUNG「明るい曲で未来に向かって歩いて行こうという曲です。ファンの皆さんも一緒に!」
SANGMIN「今までの曲とは全く違って明るい本当にイイ曲ですし、ダンスのフリも簡単に覚えてもらって踊れると思います!」
YONGSEOK「MVは湘南で撮ったんです」
SHIN「メンバーと初めて日本の海に行くので楽しみにしていたんですが、ハワイくらい海がキレイでした」
CASPER「パーティーシーンで、ハロウィンのようなメイクをしたり、髪型も変えて楽しく撮影しました。おでこには、CASPERの『C』と書きました(笑)。SEYOUNGのエピソードがあります。パーティーのテーブルの上にバナナがあって、彼がお腹がすいて1本食べていたら、それを撮影していたので、その後も食べ続けなくてはいけなくなってしまって…よく見るとバナナが減っているのがわかると思います(笑)」
SANGMIN「撮影は楽しかったです。小さなアクセサリーなどは自分たちでセレクトしたんです。僕のサングラスとか…」
―年末には「10th ANNIVERSARY SUPER ハンサム LIVE 2014~EVER LASTING SHOW~」参加しましたが、感想は?
YONGSEOK「本当に幸せでした。大きな舞台で幸せな時間を過ごせたことに感謝しています。ファンの皆さんに力をもらって頑張れたから、2015年も頑張れると思います。“どうもありがとう! 横浜~”」
SANGMIN「韓国の活動とリハーサルがかぶってしまい途中から参加したので、あまり時間がなかったのですが、素敵な先輩たちが教えてくれたり、ダンスを一緒に踊ってくれたり、仲良くしてくれたので頑張れたと思います」
SHIN「1年ぶりに先輩方と会ったんですが、ハンサムメンバーに入れてもらって、先輩方も、ファンの皆さんも暖かく僕たちを見守ってくれたことに感謝しています」
―11月からは韓国で「I'm not a boy not yet a man」で活動しましたが、思い出に残っていることは?
SHIN「『Amazing』で活動した時はキャスパーの腰の状態が良くなくて一緒に活動ができなかったので、今回は6人の完全体でカムバックできたことがうれしかったです。TAKUYAの活動のおかげもあってファンの方も増えたし、音楽を聴いてファンになってくれた方も、信じられないくらいたくさん来てくれたので感謝しています。早く恩返しをしなければと思っています」
―2015年、それぞれの抱負は?
YONGSEOK「日本で全国ツアーをやりたいです」
CASPER「日本で大きなところでライブをやりたいです。韓国、中国でもやりたいですね。そしてダンスや歌でファンの皆さんを感動させたいです」
SEYOUNG「オリコン10位以内に入りたいです!」
SANGMIN「CROSS GENEの新記録を作ってみたいですね。短時間でライブチケットSOLDOUT!とか…」
SHIN「ファンの皆さんにもっと近づけるような曲をもっとやっていきたいです。14年は韓国活動が多かったので、2015年は日本のファンの皆さんともっと会えるチャンスをたくさん作れたらいいなと思います。そして、オリコン1位を目指したいです! 個人的には、日本語をもっと勉強して日本語の先生にもなりたい。日本語をしゃべっているときが超楽しいんです」
―今日はTAKUYAさんが欠席なのですが、TAKUYAさんについても一言。
SHIN「すごく努力しているとわかるし、努力していなかったら、こんな結果は出ていなかったと思います。レギュラー番組の勉強もしていて、わからないことは僕達に聞いたり、自分の言いいたいこと、考え方を毎週ちゃんと考えているんです。自慢のメンバーですね」
YONGSEOK「素晴らしいです!」