スター情報

2015年1月8日
ミュージカル『ON AIR~夜間飛行~』にU-KISS、Apeaceのメンバー参加が決定!

2015年2月5日から六本木ブルーシアターで開催される観客参加型の新感覚ミュージカル『ON AIR~夜間飛行~』にステキな追加キャストが決まった。超新星ユナク、TEENTOPチョンジはすでに発表されていたが、トリプルキャストで主役ジェイ役を務めるのはU-KISSのケビン。
ケビンは、2010~2011年に行われた韓国公演(当時のタイトルは『ON AIR LIVE』)に続いて、日本の舞台『ON AIR~夜間飛行~』に出演することになった。さらに、U-KISSの期待の新メンバー、ジュンも劇中のアイドルグループ「SPARK」のメンバーとして出演する。「SPARK」には、日韓のかけ橋として活躍するApeaceのチョン・ヨンウクとチェ・ヨンウォンの参加も決定。そして、ヒロインのアヤ役には、元宝塚歌劇団・雪組トップ娘役の愛加あゆ。愛加は今年「一夢庵風流記 前田慶次/My Dream TAKARAZUKA」を最後に宝塚を退団し、退団後初のミュージカル舞台となる。
日本と韓国で大人気のアイドルグループ「SPARK」のリーダー“ジェイ”は、スキャンダルによって芸能界から姿を消していたが、日本のラジオ番組のDJとして活動を再開し、そのラジオ番組のディレクターである“アヤ”と恋に落ちる―。日本人キャスト、韓国人キャストによる豪華共演、観客もストーリーに巻き込んでの観客参加型の新感覚ミュージカルだ。