ドラマ情報

2014年11月25日
『本当に良い時代』プレミアムイベント開催、2PMテギョン、女優ユン・ヨジョンらが出演

ドラマ『本当に良い時代』プレミアムイベントが11月7日、東京・渋谷公会堂で昼夜2回にわたり開催された。2PMテギョンと養母チャン・ソシム役のユン・ヨジョン、そして別れた恋人との間にできた双子の子供役のホン・ファリ、チェ・グォンスという、年齢も幅広く一見アンバランスな4人の登場だったが、長期にわたったドラマで家族を演じたそのままに、息の合った、そして互いの信頼感を感じさせるイベントだった。
ユン・ヨジョンは、義理の息子ドンヒ役のテギョンについて、「(劇中の荒っぽい性格とは)正反対。怒っているところを一度も見たことがなく、ずっとニコニコしていました。不平不満も言わずあまりにも良い子でいつも一生懸命」と褒めると、テギョンは、大先輩のユン・ヨジョンに「現場ではいつも助けていただいた。長いドラマに出演するのは初めてで他の共演者の方々も先輩ばかりで、僕が末っ子で、自分から先輩方に声をかけ難かったが、いつもユン・ヨジョン先生が声をかけて、話をしてくださったので本当にありがたかったです」と感謝の言葉を述べた。
子供たちもテギョンについて語り、ホン・ファリは「ドラマとは全く違って、とてもいたずらっ子で親切でとてもやさしい人」とし、チェ・グォンスは「ドラマでは無知だったが、実際には本当のお父さんのように優しく、食事も一緒にした」と明かした。
また、歌とダンスのコーナーでは、ホン・ファリがかわいいダンスに続いて、チェ・グォンスが2PMの「ミッチンゴアニヤ(ミダレテミナ)」の完ぺきなカバーダンスを披露。大きな会場の盛り上がりの中、テギョンも合流。二人でダンスを合わせた。続いてテギョンは自作曲の「I LOVE U, U LOVE ME」を披露。また、終盤には「It’s Only You」でファンを沸かせた。
また、イベントの最後はドラマ再現コーナーで、4人がしっとりと生演技を披露。ドラマ序盤の素敵なシーンをちりばめた構成で、ドラマの世界に引き込まれた。さらにイベント終了後は、テギョンがファンを直接お見送り、というお楽しみもあり、テギョンファンには応えられない特別なイベントとなった。