スター情報

2014年8月7日
BIGBANGが親善大使を務める「To:ur Imagination」キャンペーンがスタート

韓国観光公社(Korean Tourism Organization=KTO)は、韓国の魅力を再認識してもらうことを目的に、この秋、新キャンペーン「To:ur Imagination」(トゥ・ユア・イマジネーション)を展開、参加者それぞれが思い描く“旅”を実現するためのコンテンツを盛り込んだキャンペーンサイトを公開した、と発表した。“To:ur Imagination”(想像から実現へ)と題する今回のキャンペーンでは、参加者それぞれが描く旅の企画を応募し、抽選で訪韓旅行(3泊4日)が当たるほか、イベントに当選された参加者それぞれの韓国訪問ストーリーを動画に収め、キャンペーンサイトに公開することで、より多くの方々が楽しめるようにする計画。 キャンペーン応募期間は、2014年7月15日(火)から8月31日(日)まで。キャンペーン専用サイト(http://tourimagination.com/jpn/)にて、世界各国から、自身がイメージする韓国の旅行プランの募集を受け付け、応募者の中から抽選で8組16名の方に、旅の企画を実現する3泊4日の韓国旅行をプレゼントする。
また「To:ur Imagination」キャンペーン親善大使に、韓国で最もクリエイティブなスターとして人気の高いBIGBANGを選出し、彼らが出演するTVCMを世界各地で放送するほか、モバイルやソーシャルネットワークサービス(SNS)などを積極的に活用した包括的マーケティングコミュニケーションを展開していく方針。そしてBIGBANG サイン入りCDなども抽選でプレゼントする予定だ。
キャンペーンの概要は、http://tourimagination.com にて公開中。