映画情報

2014年6月16日
超新星ユナク&グァンス主演、『この世の果て』は8月より全国公開決定

人気K-POPアーティストグループ「超新星」のユナク&グァンスが過酷な運命に翻弄される男たちのはかなく切ない物語を熱演する『この世の果て』(配給:ハピネット)。重い心臓病に苦しむ妹に移植する心臓を探してほしいという依頼を受けた興信所の社長チャンシクは、ドングォン(ユナク)とヒョッフン(グァンス)に、ある女の拉致を指示する。ドングォンはターゲットの女性で、小さな島に住み、子供たちを可愛がる分校の教師スヨン(チャン・ヒジン)を追うが、スヨンに一目ぼれてしまう。それはドングォンにとっての初恋だった。ドングォンは、彼女を助けて欲しいと社長に懇願するが、社長はそれを聞き入れない。 そしてヒョッフンは、ドングォンを殺し、スヨンを連れて来いと社長に命令されてしまう…。
ユナクが披露する本格アクションシーンやグァンスが演じる、ハードな役どころなど見ごたえあり。ヒロインは、日本でも話題となった韓国ドラマ『ビッグ ~愛は奇跡<ミラクル>~』でコン・ユ演じる主人公の元恋人のクールで美しい医者役で注目を集めたチャン・ヒジンが務めている。
『この世の果て』は、イノセントラブシリーズ3作の第三弾として8月より全国ロードショー公開される。