ドラマ情報

2014年6月3日
イ・ソジン×キム・ヒソン×テギョン(2PM)豪華共演で話題の『本当に良い時代』

貧しい少年が検事として成功し、離れていた故郷に15年ぶりに戻ったことをきっかけに厳しい生活の中でしばらく忘れていた本当の家族の意味を振り返るホームドラマ『本当に良い時代』。
慶州の静かな町。誰にも1位を譲ったことないIQ150の天才的な頭脳に、整ったビジュアルの持ち主カン•ドンソク(イ・ソジン)。貧しい生活、何年も帰ってこないプレイボーイの父、代を継いで他人の家の家政婦をしながらの生活を免れずにいる貧相な母、町のいろいろな種類の事件•事故を立て続けに引き起こす情けない兄弟たち…そんな中でもドンソクは堂々と生きていた。時が過ぎ2014年の現在。検事になったドンソクは、ついに転勤の辞令が出たことで15年間離れていた故郷へ戻ることになる。歓迎プラカードが掲げられた故郷に帰ってきた日、路上でとんでもない言い争いをしている兄(リュ・スンス)と留置場から出所してきたばかりにも関わらず、別の事故を起こしている弟(テギョン)に再会する。なんでここに再び戻ってきてしまったのだろうか―。
韓国で2月より放送中だが、『優しい男』の脚本家イ・ギョンヒ×キム・ジンウォン監督が再びタッグを組み、イ・ソジン、キム・ヒソン、テギョン(2PM)が慶尚道慶州の難しい方言を完ぺきにこなし、好評を博している。 『本当に良い時代』はKBS Worldで7月6日より日本でも放送される。