スター情報

2014年4月3日
東方神起の牧場しぼり新CM第3弾がスタート、シークレットボックスが当たるキャンペーンも

江崎グリコのカップアイス「牧場しぼり」のイメージキャラクターに今年で3年目となる東方神起が起用され、早くも話題を呼んでいる。
CM前半の東方神起のウォーキングシーンは、ふたりはそれぞれ別空間にいるような設定だが、実際の撮影では同時に撮影された。約10メートル離れて向かい合った東方神起が静かに歩み寄り、その後センターの「牧場しぼり」に向かって同時に手を差し伸べるという段取り。手を差し出すタイミングや手の決まり位置、距離感など、細かい指示を出さないで、完全にふたりに任せたところ、本番一発OK! 熱いライブステージ同様、完璧に呼吸の合った姿を披露してくれたとのことだ。
また、普段はあまり見ることのない、東方神起のクールな眼鏡姿は必見だ。なお楽曲には、3月5日リリースのニューアルバム「TREE」に収録されている新曲「愛をもっと」が使用されている。
「牧場しぼり」WEBサイトでは、CMの他にCMメイキング映像も見られる。東方神起二人とも同商品を心から気に入っている様子で、ユンホは撮影の合間にオリジナルソングを口ずさみ、チャンミンはカメラの回っていないところで同商品を口に運んで…といった普段は見ることのできない映像が満載だ。
そのほか、ここでしか手に入らない東方神起オリジナルグッズが入ったシークレットボックスが当たる、クローズドキャンペーンも実施。専用応募ハガキ、または郵便ハガキに対象商品のバーコードを指定枚数貼付、指定要項を記入のうえ、〒539-0010 日本郵便株式会社 大阪東郵便局「東方神起 シークレットボックスが当たる!」キャンペーン係へ応募しよう。締め切りは5月31日(土)当日消印有効。詳しくはWEBサイト(http://www.glico.co.jp/ice/bokujo/)で。