ドラマ情報

2014年2月18日
ダソム(SISTAR)、キム・ヒョンジュン(SS501マンネ)、ペク・ソンヒョン主演、『愛は歌に乗って』

SISTARのダソム、SS501のマンネ、キム・ヒョンジュン、子役出身の俳優ペク・ソンヒョンが主演を務めるドラマ『愛は歌に乗って』は現在韓国で好評放送中。
人生は、一本のミュージカル! 情熱溢れる人々の胸躍る舞台がいま始まる。自分の人生の主人公は自分。人生とは一本の演劇のようでもある。愛…そして歌。1部、夢に向かって走り、一度は夢を諦めたが愛する人との出会いを通して再び夢を追い始める若者たちの情熱的な夢の舞台の幕が上がる―。
ダソムはいつか舞台に立つことを夢見て奮闘するミュージカル俳優志望生コン・ドゥリム役。キム・ヒョンジュンは俳優を夢見たが事故で声帯を痛め、今はミュージカル演出家のハン・テギョン役。そしてペク・ソンヒョンはミュージカル俳優を夢見たが、父から認められるために夢を諦め弁護士になったパク・ヒョヌ役。最近演技でも注目されているダソムとキム・ヒョンジュンに加え、子役出身のイメージを払しょく、俳優として頭角を現しているペク・ソンヒョンというフレッシュな顔合わせも注目だ。
個人主義が蔓延する韓国社会で、家族に対する感謝の気持ちに気づき人を傷つけたことを反省する3組の家族の物語を描く作品で、もちろんミュージカル、3人の恋愛模様などもたっぷり描かれる『愛は歌に乗って』。『憎くても可愛くても』『風吹くよき日』のイ・ドッコン監督と『星も月もあなたへ』『その女の選択』などを手掛けたホン・ヨンヒ脚本家がタッグを組んだ同作はKBS Worldで3月3日より日本初放送。