音楽情報

2014年1月22日
「男の中の男」MR.MRが初の単独ライブ開催! 新メンバーのお披露目は次回に

2012年10月にシングル「Who's Tha Girl」でデビューしたボーイズグループ「MR.MR」が1月8日、赤坂BLIZで開催された「LIVE ARCH Vol.3」イベントのスペシャルゲストとして登場。彼らにとって、初の単独ライブということで、待ちわびたファンの声援の中、熱いパフォーマンスを繰り広げた。
彼らのグループ名の意味は「男の中の男」。メンバー全員が180cm以上の長身で、モデルのようなビジュアルと優れた歌唱力を兼ね備えた実力派グループだ。今回来日したのは、テイ、ジン、チャンジェ、ドヨン、リュの5人だが、2013年10月に新メンバー・ホンが加入し、現在は6人組となっている。
この日、1部公演の後に会見を行ったMR.MRは、「日本と韓国の架け橋となる『LIVE ARCH』に出演することができ、とても光栄に思っています」(ジン)、「光栄でもあり、僕たちの舞台を日本のファンの皆さんにお見せすることができてうれしく、一石二鳥だと思います」(リュ)などと語った。
そしてライブの感想を「ファンの皆さんがペンライトを振ってくれる光景が初めてだったので、とても感動しましたし、ありがたかったです」(チャンジェ)、「ファンの皆さんの表情がとても幸せそうに見えたので、僕も幸せな気持ちになりました。感動しました」(テイ)などと喜びを素直に吐露した。
今回は5人での来日だったが、「今回新メンバーを連れて来られなかったのは残念ですが、2月の『さっぽろ雪まつりK-POP FESTIVAL』出演のときには新メンバーも一緒に、よりアップグレードした姿をお見せしたいと思います」と期待感を持たせた。
最後に「男の中の男」の理想像を尋ねると、「多様な面をもっている、ある時はかわいく、ある時はセクシー、またある時は友だちのような、そんな男性が『男の中の男』だと思います」と答えた。
なお、「LIVE ARCH Vol.3」は1月7日にも同所で開催され、スペシャルゲストはガールズグループのDal★Sharbetだった。新曲の「B.B.B(BIG BABY BABY)」や人気曲「Bling Bling」などでキュートでセクシーなダンスパフォーマンスを繰り広げ、ファンを魅了した。