ドラマ情報

2013年4月30日
JYJユチョン×ハン・ジミン主演『屋根部屋のプリンス』DVDが人気、未公開インタビューも

先ごろ東京ドーム公演を大盛況に終えたJYJ のメンバーであり、俳優としても大活躍のパク・ユチョン主演最新作『屋根部屋のプリンス』が4月、待望のBlu-ray&DVDリリースされた。過去と現代を壮大な愛が駆け巡る、ファンタジー・ラブコメディーだ。
『トキメキ☆成均館スキャンダル』『ミス・リプリー』のパク・ユチョンが主演3作目に選んだのは、朝鮮時代から300年の時を超えて現代にやってきた王世子(ワンセジャ)役! ユチョンの威厳あふれる時代劇口調に多彩な表情、伝統的な冠と現代のジャージをまとった“フュージョン・ファッション”が視聴者の心をつかみ、これまでの主演作を凌駕する最高のハマリ役と大評判に。対するヒロインは、清楚でキュートなキャラクターで絶大な支持を誇る人気女優ハン・ジミン。息ぴったりの2 人が繰り広げる“時空を超えた”ラブロマンスは回を追うごとに切なさを増し、世界中のファンをとりこにした。
Blu-ray&DVD発売に合わせ、昨年5月に徹夜続きのドラマ撮影現場にて収録した、主演パク・ユチョン、ハン・ジミンの未公開を含む、貴重なオフィシャルインタビュー映像がBlu-ray&DVD公式サイト(http://kandera.jp/sp/yanepri)のスペシャルページにて公開。パク・ユチョンは、自身が演じたキャラクターについて、本作の魅力、姉弟のように親しいヒロイン役のハン・ジミンについて語っており、最後に日本のファンへのメッセージも収録されている。また、ハン・ジミンは、本作の明るくてコミカルなヒロイン役を選んだ理由や、出番が終わっても共演相手のために少しでもいい演技ができるように努力していた姿が印象的だったというユチョンについて、コメディ演技で人気になったイケメン臣下3人組との撮影現場でのエピソードなどを語っている。
『屋根部屋のプリンス』DVD&Blu-ray SET1&レンタルVol.1~5は好評リリース中、DVD&Blu-ray SET2&レンタルVol.6~10は5月10日リリース(発売元・販売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント)。