ドラマ情報

2012年12月11日
『ラブレイン』で注目のキム・シフ、ファンクラブ結成で初ファンミ開催

ユン・ソクホ監督、チャン・グンソク&ユナ(少女時代)主演で大きな話題を呼んだドラマ『ラブレイン』。1970年代と2012年の現代の物語で二役を演じたのは、チャン・グンソクとユナだけではない。70年代では、ユニ(ユナ)に対して消極的なイナ(チャン・グンソク)と対照的に、積極的な医学生で人気DJのドンウクを演じ、現代ではジュン(チャン・グンソク)の幼なじみで医師のソノを演じたのがキム・シフ。チャン・グンソクのライバルとなる二役を見事に演じ、その甘いマスクと演技力で人気が急上昇した。

そのキム・シフが、オフィシャルホームページをオープンし、ジャパンオフィシャルファンクラブも設立。そしてファンクラブ設立記念として、初のファンミーティングを12月21日に東京・日本橋三井ホールにて開催することになった。
「KIM SI HOO 1st Fan Meeting in Japan Si-Hoo’s Café vol.1 -シフと過ごす初めてのクリスマス」と題されたイベントでは、トーク、歌、ゲーム、プライベート映像含む映像公開などが予定されているとのこと。 さらに、終演後に握手会を行い、ファンと直接触れ合う予定だとのことで、期待される。イベント詳細やファンクラブについての情報は キム・シフジャパン オフィシャルサイト (http://kimsihoo.com)でチェックしよう。