ドラマ情報

2012年12月4日
『美男<イケメン>バンド』の「眼球浄化」イケメンメンバー5人が語る「カッコいいシーンは…」

ドラマ『美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート』に主演、バンド「眼球浄化」のメンバーを演じたソンジュン、エル(INFINITE)、ユ・ミンギュ、イ・ヒョンジェ、キム・ミンソクが「カッコいい!」と思うシーンを教えてくれた。 ミンギュ「ミンソクくんは、僕とコンビを組んでいたので、どのシーンもカッコいいはず! ヒョンジェくんは、1話のトビ蹴りのシーン。ソンジュンくんは常にカッコいいんですけど、4話までかな。これ以降はちょっと…(笑)。エルくんは心が熱いカッコいい役でしたよね」 ミンソク「ヒョンジェくんがケンカのシーンでトビ蹴りをしてるのがカッコいいのですが、全部カットされました(笑)。僕が印象に残っているのは、エルくんが13話で号泣する場面。ソンジュンくんの歌を歌う場面も、完ぺきでした!」
ヒョンジェ「カットされているシーンも多いので、未公開シーンは、DVDで見てください(笑)。僕はやっぱり、眼球浄化の演奏シーンのメンバーたちがカッコ良かったと思います。ミンソクくんはキーボードもカッコ良かったけど、OSTの歌も良かった。ソンジュンくんは、歌ってるときの姿がいいですよね。エルくんは、血まみれになってギターを弾くシーン。ミンギュくんは、ベースを弾くのが初めてのわりにサマになってたし、ドラムの上からダイブしながらベースを弾くシーンがカッコ良かったです。でも、そのシーンは、ミンギュくんの足があまりにも長くて、カメラに全部が収まらなかったんです(笑)」

ソンジュン「それぞれの演技がハマってる場面があるので、“これだ!”っていうのは思い出せないけど、ヒョンジェくんの言うように、ライブのシーンがカッコイイんじゃないかな」
エル「さすがリーダー! 眼球浄化サイコー!」 
全員「アハハハ(笑)」

『美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート』DVD(発売・レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ セル販売元:TCエンタテインメント)はDVD-BOX1&2が発売中。レンタルはTSUTAYAのみでレンタル中だ。