ドラマ情報

2012年11月6日
『美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート』のソンジュンがファンミーティング開催

ドラマ『美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート』でバンド「眼球浄化」のリーダーを演じたソンジュンが、10月28日にZepp Diver Cityにて日本公式ファンクラブ結成と、同ドラマDVDのレンタル&発売を記念して、記者会見及びファンミーティングを開催した。

記者会見でソンジュンは、「出演者が同年代だったので友人のように過ごすことができた。(演じた)ジヒョクのようにたくさんの才能にあふれている人物はうらやましい。好きなことに集中する部分が自分と似ている」と話した。 ジヒョクが好きな人にギターを聴かせるがソンジュンさんはどうか、との問いに「(そういうことが)あった。僕がシャイに見えるのは記者の皆さんが前にいるからで、普段は違う」と告白した。

その後行われたファンクラブ結成ファンミーティングでは、緊張しているそぶりを見せながらも、随所に流ちょうな日本語をはさむなど、日本びいきな姿も披露。パリコレモデルから俳優となったきっかけとして「ドラマ『ホワイトクリスマス』のオファーを受けた時、本当はパリコレモデルの仕事に行かなければならなかった。しかし俳優というのは人生に何回いい作品にめぐり合えるかわからないので、ドラマを選んだ」と明かした。 プライベートではファンからイギリス留学のころの話を聞かれると「人種差別や寂しさでつらい時期だった」と振り返り、透明人間になったらどうするか、との質問には「なりたいと思ったことがないから…誰も行かない宮や世界遺産に行きたい」と優等生らしい回答となった。
ドラマ『美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート』で披露した歌声をこの日も披露し、ドラマOSTより「wake up」や、「知らないはずの言葉」「無断横断」などを歌った。また本人が好きだという「SWEET MEMORIES」(松田聖子)も披露、きれいな日本語と英語でファンをうっとりさせるなど全5曲を歌った。

『美男<イケメン>バンド ~キミに届けるピュアビート』DVD
12月5日 TSUTAYAでのみレンタル開始
12月26日 DVD-BOX1&2 各1万6800円(税込)
発売・レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ
セル販売元:TCエンタテインメント
ソンジュン ジャパンオフィシヤルファンクラブサイト:http://sung-jun.jp/