ドラマ情報

2012年9月25日
ユ・アイン×シン・セギョン主演『ファッション王』が早くもDVD化決定

新世代アイコンとして注目度抜群の『トキメキ☆成均館スキャンダル』のユ・アイン、『根の深い木』のシン・セギョンと若手スター主演で、ファッションの世界を舞台に、夢・野望・愛が交錯するドラマチックでエキサイティングなストーリーが展開する『ファッション王』のDVD化が、日本放送を前に早くも決定した。

不遇な環境に育ったヨンゴル(ユ・アイン)は、東大門市場で衣類の商売を始める。 一方、幼い時に両親が亡くなったガヨン(シン・セギョン)は、厳しい環境の中でもデザイナーを夢見ていたが、ある日、放火犯の濡れ衣を着せられ住んでいた家から追い出されてしまう。卒業を目前に控えながらの出来事に、ガヨンは生きる意欲を失い街をさまよう。そんなとき、偶然に東大門近くで、ショッピングモールの壁に貼られた「従業員募集」の張り紙を見て、ヨンゴルのイミテーション工場にミシン要員として就職する。初めはガヨンをただの流れ者として扱っていたヨンゴルは、彼女にデザインの才能があることに気づき…。

脚本は、『星に願いを』『バリでの出来事』などのイ・ソンミ&キム・ギホ。メインキャストはユ・アイン、シン・セギョン、イ・ジェフン、ユリ(少女時代)。彼らが業界で、また恋愛模様でもバトルを繰り広げていくドラマ『ファッション王』DVD(発売・販売元:ポニーキャニオン)は2012年12月4日レンタル開始、同19日にDVDBOX1&2が発売される。