ドラマ情報

2012年8月21日
コン・ユ主演の『ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~』が早くもDVD化決定

『コーヒープリンス1号店』を大ヒットさせてのち兵役で入隊、除隊後は映画を舞台に活動してきた俳優コン・ユがファンの熱い声援に応え、5年ぶりにドラマに帰ってきた。

待望の復帰作は、18歳の少年の魂が乗り移った30歳の医師と、女性教師のラブコメディー『ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~』だ。
高校の臨時教師キル・ダラン(イ・ミンジョン)は、人もうらやむ30 歳のエリート医師ソ・ユンジェ(コン・ユ)と結婚を控えている。そんなダランは、学校でアメリカから転校してきたイケメン男子生徒カン・キョンジュン(SHIN=シン・ウォンホ)の面倒を見ることになる。しかし、ユンジェとキョンジュンが偶然同じ交通事故に巻き込まれてしまう。婚約者の事故の知らせにあわてて病院に駆けつけたダランは、ユンジュが無事だったことを喜ぶが、何か彼の様子が変だ。ユンジュは「自分はキョンジュンだ」と言い出すのだった…。
コン・ユの相手役はイ・ミンジョン(『花より男子~Boys Over Flowers』)。ちょっとドジだけど、純粋で明るい教師だが、婚約者の「異変」にとまどうヒロイン、ダランを好演。コン・ユと魂が入れ代わってしまう相手キョンジュン役はアイドル「CROSS GENE」のSHIN、彼を追いかけてくる女子高校生マリ役は「missA」のスジ。ダランの弟を若手俳優のペク・ソンヒョンが演じ、フレッシュな美男美女の共演も話題の作品だ。

『ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~』(発売元:TBS/TCエンタテインメント 販売元:TCエンタテインメント)は11月16日にBOX1、12月5日にBOX2がリリースされる。