ドラマ情報

2012年8月7日
ジョン・ヨンファ、パク・シネが『オレのことスキでしょ。』ファンミーティング開催

CNBLUEのジョン・ヨンファ、パク・シネが主演したドラマ『オレのことスキでしょ。』のファンミーティングが7月16日、東京・国際フォーラムホールAにて開催された。

ファンミーティングはパク・シネ扮するイ・ギュウォンの国楽(クガク)演奏からスタート。ドラマ上のバンドグループ「風化」もサポートメンバーとして韓国から駆け付け、パク・シネを応援。「そう、笑ってみて」では美声を聴かせるなど、3曲を披露した。
続いてジョン・ヨンファが扮するイ・シンのソロステージへ。インスト曲と「恋しくて…」の2曲を披露すると、ファンの熱気は最高潮に達し、演奏ステージが幕を閉じた。
続いてトークショーがスタート。サイコロを使用し、テーマを決めてのトークコーナーでは、「自分的にイケてると思うシーンは?」との問いに「ギュウォンとシンの楽器バトル」とジョン・ヨンファ。「ドラマの放送を見たら、ちょっとカッコいいと思った」と答えると、会場からはドッと笑いが起こった。続いてパク・シネが「私だけが知っているヨンファの秘密」との問いに、「小さな虫にでもびっくりする」と答え、ドラマ撮影中にNGとなったエピソードなどを披露した。
ドラマシーン再現コーナーでは選ばれたファンとともに名シーンを再現したり、プレゼント抽選など、ファンとの触れ合いの時間も。最後はドラマの主題歌「オレのことスキでしょ。~君は僕に恋をした~」を観客とともに熱唱し、2回公演でのべ約1万人を集めたイベントは大盛況で終了した。

なお、このイベントの主催者であるAI Entertainment Inc.は、ファンミーティングの収益の一部を日本国際飢餓対策機構を通し、東日本大震災の支援金として寄付することも発表している。