映画情報

2013年11月4日
実力派バンド「CNBLUE」待望の初ドキュメンタリー映画公開決定!

デビューシングル10万枚売上を記録、2013年には韓国のバンドとして初のワールドツアーを敢行、ROCK IN JAPAN FES 2013やSUMMER SONIC 2013など日本のロックフェスにも出演する韓国出身実力派バンド「CNBLUE」。彼らにとって初のドキュメンタリー映画『The Story of CNBLUE/NEVER STOP』(配給:東宝映像事業部)が、2014年1月17日(金)より全国公開することが決定した。
本作は日本での音楽修行の話など自分たちの過去、そして現在、未来への熱き想いをぶつける姿を捉えたまさにCNBLUEの全てを綴ったボーダーレス・ドキュメンタリー!
世界各地の貴重なワールドツアーの映像や、カメラが初めて入ったソウルの合宿所、ヨンファの寝室など、プライベートにも完全密着。さらにCNBLUEの出発点である渋谷のライブハウスでのシークレットライブに同行。インディーズ時代の音楽仲間を前に、自分たちの過去と現在、未来への熱き想いをぶつける4人の姿を、カメラが捉える…。
監督は、韓国出身のドキュメンタリー映像作家、田容承(ジョン・ヨンスン)。日本で20年に渡り、NHKスペシャルや情熱大陸などの作品を手掛け、数々の賞を受賞。対象となる人物に真摯に向き合う独特の目線によって、CNBLUEの素顔がどのように描かれるのか…。
この度解禁となった予告編には、これらの貴重な映像の数々とファンへの感謝の気持ちを語るメンバーの姿が凝縮された内容となっている。
映画予告編は公式YouTubeCH(http://youtu.be/hbrRhzEWfN0)で見ることができる。